メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月11 日

選挙終わりましたね〜

小泉さんの思惑通りになりそうですね〜

不思議なのは郵政法案に反対していた人が選挙結果を見て今は賛成と
いっている様子。政治家として理由があって反対していたのか、国民が

反対すると思っていたのか・・

郵便局が無くなる・・過疎地切り捨てという批判は有る意味正しいのです。

ド○モショップでのひとこま
「F○M○に機種変更したいのですけど」
「貴方の住所で使えるんですかねえ」

何を田舎者が・・という言い方。

しかし、人の住まない所のインフラ資金を誰が払うのか?と言われると
みんなで公平に負担を・・と今まではそれでよかった。
しかし、それではいけないというのが今日の選挙結果かもしれません。

それではお休みなさい。

投稿者:小豆洗いat 23 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1435&bl_id=1435&et_id=14433

◆この記事へのコメント:

※必須