<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月21 日

花粉症??

昨日から何やら鼻がぐずぐず・・秋の花粉症があるそうですけど、何に
アレルギーなのでしょうか?

明後日は大好きな台湾にしゅっぱーつ(^o^)

本日は甘い物のお話。緑豆餡のおまんじゅうをお友達から頂きました。
とてもおいしい(^_^)台湾はパイナップルケーキが有名ですけど、
他にもおいしいお菓子がたくさんあるそうです。

日本勢といえば追い込みに入った愛知万博関係。
本日の事務所のおやつは「きしめんロールケーキ」
味がきしめんだったらとドキドキしましたが実は素材がきしめん。
あっさりした甘さでこれもおいしい。

2キロほど太ったところで、お休みなさい。

投稿者:小豆洗いat 21 :39| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1435&bl_id=1435&et_id=14995

◆この記事へのコメント:

※必須