メイン
2006 年04 月07 日

インターネットで株購入はじめました。

インターネットで株購入

まえまえから興味は持っていたのですが、なかなか踏み込んでみるのが

できなくて躊躇していましたが、最近やっとインターネットで株の購入が出来る

ようになりました。まずは雑誌を買いあさり値上がりしそうな株を物色。でも

素人のかなしさで何をかったらいいのか迷うばかりでなかなか決まりません。

そこで株主優待目当てに購入したのが100円ショップのキャンデュで、1株

151000円で2株購入、ついでにいきおいでトヨタ系列の子会社トヨタ車両を

2330円で100株購入今現在、キャンデュが154000円、トヨタ車両が2440円

で若干の儲けがでています。でもおもったほどあがらないしもし下がったらと

思うとなかなかスリルがあります。




















投稿者:hirohisaat 15 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1555&bl_id=1555&et_id=25880

2億円稼いだ手口とは・・・
まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。2億を作った仕手株の儲かる銘柄見分け方投資法の秘密とは・・・-----EXTENDED BODY:
[ 仕手株で2億稼ぐ仕手株注目銘柄投資法 ]

◆この記事へのコメント:

※必須