<< 2020/03トップページ2020/06 >>
2020年5月31日

まだまだかだろうね

さて、緊急事態宣言解除されましたが
まだコロナ感染者が居なくなった訳じゃないので
感染確率が減っただけで逆に注意が必要かなと思うのだが。。。

自分は、解除後の状態で新規感染者数が減り始めるまで
気を付けて行動しようかと思うのだが。。。

まあ、人それぞれですがね(笑)
昨日、社宅アパートで
老人が住む部屋に、別に住む家族連れが遊びに来て
駐車場で別の住人が車で外出するのに、
その家族連れの車が、じゃまで出庫出来なかったので
別の住人が必要以上にキレている様だったが
その家族連れもメチャキレてるとか話してたが
後で考えたら、そうだよね
解除されたとは言え、この時期に家族連れで訪問とか余り配慮がないよね
家族連れは思いも因らないだろうね(笑)

その老人は、よく外で咳しながら煙草吸ってるのだが(笑)

さてさて、いつまで続くのやら

投稿者:秀at 18:24 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2020/03トップページ2020/06 >>
▲このページのトップへ