<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月02日

トヨタ電子スロットル問題で思ったことぉ

ちなみに私は80点主義なトヨタは好きではないですがw(^^;

米でトヨタの電子スロットルで
急加速が問題になってますがぁ〜
ちと引っかかってることが有るんだがね・・・
公聴会に証人で出てきた、
おば様ブレーキ両足で踏んでも160キロ出て
止まらなかったって、ダメなら
ギヤをニュートラルにしなかったのはなぜ?
駆動切れよエンジンがフル回転で
最悪エンジンオーバーヒートで
ブローで済むだろになぁ〜〜〜
あとキーを切ればエンジン止まるだろうになぁ〜
それでもダメならオートマならパーキングに入れろよっとぉ〜
トランス壊れて止まるよ
速度で過ぎてるなら1速に入れろよせいぜい60出るか出ないかだろ??
免許持ってるんだよねぇ??
車の構造解ってのってるんだよね?
何でも機械に頼るからそうなるのよぉ
どうせ整備も人任せで意味解ってなんだろうし
教習場で何を習って免許とったんやらねぇ〜〜〜
再試験受けたら落ちるんじゃねのかのぉ〜〜

免許持ってるなら故障した時の対処で
っと思うのだがぁ〜

しかし公聴会では、そこら辺の話なかったねぇ
論点がズレてる様にも思うんだが??
最近論点ズレが多すぎ知識無い奴が
責任転換するなよなぁっと・・・

昔ある某アニメで「機械を使いたいのか?機械に使われたいのか?どっちだ」
と言う名台詞を思い出す
今日この頃ぉぉぉ・・・はぁ〜

投稿者:秀at 00:57| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=171994

◆この記事へのコメント:

※必須