<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月21日

範囲外かぁ

久々にWiMAXのエリア範囲を見てみたら。。。
小松市役所・粟津駅周辺付近が2011年6月末予定ってぇ
範囲広がってきてるのねぇ

はぁ〜加賀市は、まだ何処もないのねぇ
地元で使わんがぁ@10kmほど範囲外ぃ
「弾幕薄いよ何やってんの!」って感じw

観光地なのに遠隔地だからこそ
PCでネットワーク使いたいとか
有ると思うんだが自分だけぇ?w

自分は、たまに外出先で
ネットすることが有るからかぁ?

ネットワーク持運べると色々良いのだが
色々調べたりとか、ブログ(まぁツイッター有るが)とか
ま〜携帯で済むのかぁ
それでもデータやり取りは
速いネットワークはストレスは無いんだよねぇ

スマホにもWiMAXなど高速ネットワークが載って
高速なテザリングが可能に成るだろうからなぁ
っと妄想してみる
(ISシリーズではアプリや設定でテザリング出来るミタイダガァ
多分むちゃするとパケットペナルティー到達に即座に成りそうぉ)

投稿者:秀at 08:20| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=184457

◆この記事へのコメント:

※必須