<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月29日

Androidコーディングで思うこと

ふむ、ふと思ったのだがぁ
オブジェクト指向だと大体似た様な感じだなとぉ

クラスやメソッドを
理解して組み方を考える見たいな

昔にAccessやExcelのVBAで
普段表面に出ないクラスやメソッドを
コーディングしていた事を思い出した。
まぁ〜AccessやらExcelも
オブジェクトの塊みたいなものだからねぇ〜
ま。。。
解説無しだから仮コーディングして
クラスやメソッドの動き確認するのだがぁ(^^;

更に昔はコンパイラで
サブロジックでゴリゴリやってたよねぇ

さらに更に昔はアセンブラで
じかにメモリーやレジストリに直接アクセスしてたよねぇ

スマートに成ったもんだぁ
が、ハードコーディング知らんのもどうなんだろうぉ

昔々エラー出たらコード表とカラーマーカー片手に
16進コードと、にらめっこしたなぁ・・・(=Д=)

投稿者:秀at 01:03| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=184688

◆この記事へのコメント:

※必須