<< 前のエントリトップページ
2011年04月20日

検査要求について

転入者に放射能検査要求で思うこと・・・

自分も無知では有るが
前から正直のところ今漏出している
放射物質の致死量って何処くらい?
(昔の核実験の飛散量と比べると
ドッチが多いんだろうか・・・)

ニュースで元市民課長サンが虚ろに
インタビューに答えていたが
上から上からって回答で・・・
ま〜行政らしい回答だったねぇ
(上に従ったんだからオレ何かした?
って感じだろうけど)
まっ上に逆らったら実力云々とか別に
昇進シナインダロウけど・・・マサニ行政ェ
・・・脱線しました

飛躍しますが
タバコの毒性
排気ガスの毒性
酒気帯びの交通事故率
もっと飛躍すると
全国の自殺者の数など

原発擁護派では無いが
今、放射物質での致死率って・・・
有るのか無いのか
それで検査要求って・・・

まぁ原発の対応
連日の原発の放射能に関する
行政発表や報道内容なら不安にもなる様に
思わないでもないが。。。
一人でも放射線で死人出ると
原発やって行けないだろうけど

まぁ〜
ものすごく怖いなら核シェルター作って
其処から出ないことだね
あ〜運動不足で死亡率上がるかぁ
ふむ

投稿者:秀at 06:50| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=185350

◆この記事へのコメント:

※必須