<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月20日

いまさらシリーズ4

ふむ
所属国ミッションが終わりましたぁ〜

普通じゃ面白く無いので
ミッション8〜9の戦闘すべてソロで突破ぁ
Lv95の赤魔道士には、スキは御座いませんw
ただ途中いやらしい仕掛けがw
「高僧のカギ」が無いと開かない扉〜
そのアイテムが、なかなか出ないw
やっと入手して偶然扉の前で戦闘になったら
扉向こうモンスターが反応して扉開くしぃ。。。
また別のミッションでは仕掛け的に一人では通れない
とことか有るしぃ〜
まぁ〜ソロには厳しいゲームですがぁw

で、全戦闘終わったので
サンドは騎士装備が似合うかなぁ〜っと
ナイトにジョブ変えてイベントをw
FF11006
(ブレてますがw)

しかしミッションストーリー内容が一人称的なので
ソロでクリアすると感慨深いんだよねw

まあクリアするだけならPT組んで大人数で
やったほうが楽なのだがぁw
しかし実装されて何年目だろwwww

投稿者:秀at 19:07| FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=191167

◆この記事へのコメント:

※必須