<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月01日

薄型テレビって

ふむ
パナソニックがテレビの減産ですかぁ〜
まぁ〜
どのメーカーも
色々対策するみたいですがぁ〜

プラズマも一応残るのねぇ(^^;)
自分個人としてはヨカッタかなぁw
有機ELとか他の技術が使い物になるまで
プラズマ消えないでねぇ〜

どうも液晶の薄っぺらい画像は
好きになれないんですよねぇ〜
映って大きければOKみたいな風潮はぁ〜
まあぁ〜コダワリすぎなのかんぁ?w
特にTN系パネルはヒドイけどね
(用途によるんでPCはTN系使ってますがぁww)

しかしここ数年でテレビ安くなったよね
今では液晶32型で3万前後かのぉ〜
一度買ったら壊れるまで使うし
7〜8年くらい?もっとかぁ?
7年としても
仮に7x12ヶ月=84ヶ月で
35,000円÷84ヶ月=約416円/月かよ

まぁ〜って事だと
乱暴だが
仮に
元々の利益半分として考えると
一台で一月213円の利益って
一度に1万台テレビ生産して売っても月213万だなぁw
デタラメな計算だがwww

テレビに何を求めるか?
ふむ
人それぞれだが
個人的には映像の作り手の意図が感じられる
モノを画いて欲しいねぇ〜

投稿者:秀at 08:09| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=191591

◆この記事へのコメント:

※必須