<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月20日

限界クエ乗り遅れたがぁ・・・

さてさて
先週のバージョンアップでLv99開放されましたが
最近帰宅が0時前後で休みの日くらいしか
FF11を出来なかったぁ
今回の限界クエはPT組まないと困難な難易度でして
乗り遅れたらチト厳しい状態に陥りそうだったのですが
クエで必要で有ろう弱体アイテム作る
アイテムがまたドロップしにくいと言う状態w
まあ、Lv95からみて丁度くらいから落とすらしいのだが
強ければ強いほど落としやすいと言うことで
Lv99~106のモンスターと、やり合いましたwww
経験値600ってのも有りましたw
まあアイテム集めに6時間ほど掛かりました(^^;
で、日曜に3トライ目でクリアしましたぁw
まあ3トライ目に弱体アイテム使ってクリアですww
さてさて
Lv99にしないとなぁ〜6ジョブかぁ。。。

投稿者:秀at 01:58| FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=192966

◆この記事へのコメント:

※必須