<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月26日

おっ、WiMAXエリアがぁw

ついに自宅付近が4月末エリアになるみたいだねw
やっとかぁ〜
でもWiMAX契約するかと言うと・・・w
まぁ〜〜使える回線多い方が安心だが
これ以上通信費かかってもなぁw
フレッツ光にスマホパケット定額とかぁねぇ〜
あ〜2月から年数回使うか使わないかぁの
フレッツスポットが800円から210円になるんだかぁ〜
まあ、PPPoEエリアじゃなくID認証エリアが
増えていくらしいし良い感じなのだよねぇ〜
スタバがエリアになるらしいし〜
でも体質でコーヒー駄目なんだけどねw
ずぅ〜〜っと解約しようか悩んでたんだがねw

一番割高なのは3G回線パケット定額なのだがねぇ(=Д=)
WiMAX+対応スマホでテザリング出来るなら少しはペイで出来そうなのだがぁ
まぁ暫くはIS11CAのままだぢぃ〜〜
IS11CAは引退してもコミケアプリ専用耐久端末の役目は続くかぁw

それはともかく選べる回線が増えたるのは良いことだねw
早くWiMAX2こないかのぉ〜www

投稿者:秀at 00:17| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=194051

◆この記事へのコメント:

※必須