<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月08日

さてさて暖かくなってきました之ぉ

ふむ
そろそろ暖かくなって来たので
タイヤを新調しようと思い
先週末にショップ周りして価格を調査ぁ〜

っで、本日に〇ートバックスで
DIREZZA SPORT Z1 STAR SPECを
注文書いてもらったのだが在庫確認すると、
Z1は生産絞ってるので自分のサイズは
行き先決まってしまってるとのこと(^^;
だが、後継のDIREZZA SPORT ZIIが出るとなぁww

ダンロップのホームページにトレッドが解る画像が有ったんですが
うむ、Sタイヤに近いトレッドだねぇ〜〜
ドライは強そうだがウェットは弱そうだねぇwww

まあ、タイヤは履いてみて足回りセッティングしてから
評価しないといけないので
実際使ってみないと何とも言えないがねぇ〜
サイドウォール軟らかくなった、みたいだから
旋回初期で向きかえるのは難しくなるかのぉ〜とかぁとかぁ

さて自分のサイズは4月発売なので、
その間どうするかねぇ〜スタッドレス減るなぁ〜
Z1は溝少ないしなぁ(^^;)
どうするかのぉ〜〜〜

投稿者:秀at 21:41| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=195338

◆この記事へのコメント:

※必須