<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月27日

良好良好ぉ〜

ふむ
先週変えたプラグの使用感ですが
新しいのも有ると思うが
今のエンジン状態にマッチしてる様で
いい感じですねぇw
冷気吸い込んでもノッキングも無いしぃw
ホントは燃調とか調べて
ROM書換えて調整した方が良いんだろうけど
金かかるからねぇ・・・
そこは何時もの如くフィーリングでww
NGKとデンソーの同じ熱価だと
NGKの方が少し冷え形なのかの?
NGKの8番だとカブリ気味で、
エライ量でカーボン付いてたしねぇ〜
まあ、現時点のNGK7番で夏場&ミニサーキットで
熱くなった時どうなるかなぁ
そのとき熱価8番使うか
ラジエターのクーラントを冷えるやつに変えるかぁ
まあ、クーラント変えて冷やした方が良い様に思えるがねぇw

さて、次はタイヤかぁ・・・まだ入荷日(連絡)こないねぇ〜

投稿者:秀at 07:54| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=195812

◆この記事へのコメント:

※必須