<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年01月04日

ある漫画がアニメ化

コミケでゲートと言う漫画を描いてる(原作は小説)のサークルへ行ったのですが
新刊は無かったのですがゲートをアニメにするコピーペーパー配ってました。。。
(ロゥリィが書いて有りました)
ってアニメ化するのね。。。
っえ、一話とか惨殺シーン有るんだけど如何するのかねぇ・・・
導入のそれが無いと没入と言うか、その後のストーリーが希薄に成りそうなのですが。。。
その後も戦闘とか奴隷とか色々有るし
まさかモザイクとかボカシとか光で飛ばすかかぁ、、、ね
あ、地上波とは書いて無いからOVAかね
あ、TVアニメと有りますね、ファンタジーな感じだけ残すとかは
やめて欲しいとうなぁ
ま〜何にせよ期待してます

投稿者:秀at 18:27| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=216508

◆この記事へのコメント:

※必須