<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月25日

後期型プレマシー

プ号の12カ月点検を兼ねて、先日の「ギギ〜〜〜っ」を修理に。
マツダのサービスの方と話をしていると、
ベリーサの納車説明中の中野さんがやってきて、
「後期型のパンフレットが入ったので、待っていてほしい」とのこと。
もちろん「待ちます」と応えて、いろいろなチラシを見ながら待つことに。

しばらくして社外秘のパンフレットを持って現れた中野さん。
なぜか見積書まで持っている(笑)
ネットで既に見たことのあるパンフレットをパラパラと見ていく。
フロント周りは、やはり良くなっている(個人的感想)。
ヘッドライト周りも若干厚みが増しているのだけれど、
言われないと気がつかない程度。
気にしていたテールランプも、心配したほどではなく、許容範囲。
さすがにパンフを持ち帰ることはまだできなかったけれど、
来月になると車両が入ってくる予定らしいので、それを待つことにしてマツダを後に。
代車の「デミ男くん(マニュアル)」を借りて、スンスンしながら帰宅。

夕方裕生を迎えに小松まで。
その帰り道、マツダのサービスから電話があり、
「ラジエターからの液漏れ、バッテリーが寿命。
前後スタビライザーのコントロールリンクがダメになっている。」との連絡をもらった。
緊急性の高いラジエターとバッテリーは対処していただくことにして、
スタビリンクは目をつぶることに。
ごめん、プ号。

投稿者:いけやんat 21:56| クルマ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1502&bl_id=1502&et_id=54763

◆この記事へのコメント:

※必須