<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月01 日

新年が明けました!

 新年が明けました。今年が良い年でありますことを祈ります。
 何年ぶりでしょうか。雪が降っています。昨年末の年越しの大雪予報が、思ったより街中では積もっていません。初詣にも行かず、一日もったり過ごしています。
 出していなかった年賀状を、娘をフォーラスに送り行く途中に出しながら、車を運転していきましたが、街は空いています。
 娘が、ガレットを買って、自分で陶器を入れ、自分で切り分け、「王様です。」と王冠をかぶり、自慢気です。
 いつもの、正月です。霰や雪が降っています。今夜は積もるのかな。

投稿者:次作at 17 :14| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1049&bl_id=1049&et_id=60022

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い1年になるといいですね。

ネスクブログを使っていらっしゃる方々に挨拶回り中です(笑
もしご迷惑でしたら削除して頂いて構いませんm(__)m

投稿者: まみりん : URL at 2008 /01 /01 22 :14

※必須