<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月29 日

容疑者 室井慎次

昨日、「容疑者 室井慎次」を観てきました。
珍しく、友達とレイトで観に行ったので、少し気合ボケしていたかも知れないけど、感想など。
(「珍しく」は、「友達」「レイト」の両方に係ります)
なお、ネタバレがあるかもしれないので、まだ観てない方は御注意を!


感想を一言で言うと、「重厚」ですかね〜。重々しい雰囲気の映画でした(^^;
警察官僚の権力争いあり、今までの「踊る大捜査線」の映画で出てきた「偉い人」の、更に上の人が出て来たりと、面白かったです。
(もしかして、この映画の様な事が、上の方では実際に起こってるのかな?とも思った)

また、意外な人が室井の見方になってくれたり、室井の過去の恋話があったり、湾岸署の所長達三人組が相変わらずだったり・・・と、好きな人には満足出来る映画だと思います。
田中麗奈、八嶋智人も、いい感じでしたよ!


ただ、最後に思ったのは・・・・・・小娘、ムカつく〜!(`´;)(笑)

投稿者:るな♪at 17 :23| 趣味 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=13490

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん、いつも映画に行くの早いですね。
映画は好きですか?

ん〜。野暮な質問だった・・・・な。
では、さいなら!

投稿者: まあ : at 2005 /08 /29 18 :52

◆コメント

まあさん

>映画は好きですか?
はい!(笑)
でも、気に入った作品や、興味がある作品しか観ませんよ。
「何でも良い」という訳じゃ無いです。

映画を観に行くのが早いのには、環境的な理由もあると思います。
というのは、金沢近郊には、シネコンが3つもあるのです!
「都市の規模から比べると、非常に多い」と、以前新聞で読んだ事があります。
(一番近い所は、私の家からだと車で15分くらいかな?)

気軽に、良い状態(映像や音響)で映画を観れるという事も、映画をよく観る理由かも知れませんね(^^;

投稿者: るな♪ : URL at 2005 /08 /30 13 :12

※必須