<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月03 日

実写版 頭文字D(おまけ付き)

先日、「実写版 頭文字D」を観て来ました!
あまり車の事はカキコしてないけど、私は車好きです。

で、今回は珍しく、車好きの女友達と一緒に観る事になりました。
まあ、約二年間会ってなかったので、久々の再開も兼ねて(^^;

今回は吹き替え版を観たかったので、ルネスに行きました。
数日前に上映時間を調べ、12時半の映画を観るため12時に待ち合わせ。
そして、いざ入場券を買おうと思ったら・・・映画が無い!
調べてみると、映画の時間は、17時15分と21時(>_<)

という訳で・・・17時15分までの約5時間、二人で暇つぶしをする事となりました(^^;
「確か、数日前の新聞には、12時30分のがあったんだけどなぁ?」
(いや、決して狙った訳じゃ無いです。本当に間違えました)

それから、マックに行って腹ごしらえしつつ喋ったり、買い物したり、ルネスのゲーセンに行ったりしました。
会ってない二年間に、彼女も色々と大変だったのは何となく聞いていたので、彼女は「これでもか!」というくらい喋りましたね。
まあ、私は基本的に聞き役といった感じでした(^^;

しかし、二人だと時間が経つのが早いものですね。
そうこうしてる内に、映画の時間となりました。

映画だけど、ストーリーや役柄は若干違ったけど、良かったですよ!
藤原豆腐店とか、レッドサンズのステッカーを貼ったFCとか見ると、「イニDの世界が実在したら、こんな感じなんだろうな〜」と思い、何かジ〜ンと来ました(T-T)
また、車がアニメの様に走っていて「凄げー!」って感じでしたね(^^;

あとは、茂木なつき役の鈴木杏が、意外と合っていた事。
(観る前は、違和感があるかな?と思ったけど)
藤原文太役の黄秋生(アンソニー・ウォン)が、いい味出していた事。
高橋涼介役の陳冠希(エディソン・チャン)が、男から見ても「かっこいいな〜」と思った事。
などが、印象に残りました。
あっ、そうそうもう一つ、「中里、かっこ良すぎ」(爆)

映画が終わった後、いい時間だったので、二人で御飯を食べに行きました。
釜飯を食べたんだけど、案外旨かったです(^^)
(今までは、あまり興味が無かった食べ物なんだけど)

そんな訳で、何かほぼ一日、女の子と過ごした日となってしまいましたね。
こんな事は久し振りです。
まあ、たまには良いかな?という事で(^^;
映画より、おまけの方が大きかったかな?(爆)


ルネスのゲーセンに、「のまネコ」のUFOキャッチャーがありました。
大きいの、小さいの、合わせて5台も! avex、恐るべし。

いや〜、こんなに流行っているとは知らなかった!
話のネタに一個取ろうと思ったんだけど、思った以上にお金が掛かった(>_<)
まさにavex、恐るべし!!

のまネコは今、私のテレビの上に座っています(笑)
          (↓こんな感じ)

のまネコ

色々と問題のあるのまネコだけど、こいつ↑には罪は無い、と思いたいですね(^^;
(可愛いですよ)

投稿者:るな♪at 07 :10| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=15672

◆この記事へのコメント:

※必須