<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月04 日

2005年 9月の損益

さて、遅ればせながら9月の損益です。
と言っても、株の方は開店休業状態なので、取引無し。
よって、実現損益も±0です(^^;

しか〜し、一つ嬉しい事があります。
日経平均がこれだけ上がったので、当然と言えば当然だけど、含み益を入れた「総資産評価」が、過去最高となりました!(^^)v
(追加した投資資金は調整済みです)

まあ、前にも言ったけど、「含み」は所詮「含み」だと思います。
が、これが過去最高となると、それなりに嬉しいですよ(^^;
状況的には、今持ち株を全て売れば、実現損益が過去最高となる訳だけど・・・
でも、まだ売らないもんね(笑)

ちょっと真面目に・・・
今回は、カブコムの上昇のお陰なんだけど、証券会社にとっての全儒(株式市場の総売買代金)がこれだけ増えたんだから、カブコムを含め証券会社の利益が増えるのは当たり前!
しかも、カブコムは「スーパーループトレード」を導入します。
今までカブコムにはループトレードが無かったので、これは新たな利益を生む要素になると思います。

つまり、「カブコムの株価はもっと上がる!」と、私は思っている訳です(^^;
だから・・・まだ売らないもんね!(爆)

投稿者:るな♪at 06 :47| 損益 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=15720

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も売らないもんね。
1株だけしかもっていないけど (^ ^;

投稿者: 扉を開けた姫 : at 2005 /10 /05 23 :30

◆コメント

おひさです!
しっかり読ませてもらってますよ^^

元気そうにお見受けしておりますが、仕事は順調でありますか?転職はまだのようですね。
実は私とても悩んでいるんですね。はぁ〜。。。
せめて株でも爆上げしてくれればねぇ〜

関係無い話題でスミマセン(^^;
たまに遊びに来させてくださいねっ(^^)v

投稿者: 秘密でおじゃる : at 2005 /10 /09 18 :56

◆コメント

>実は私とても悩んでいるんですね。はぁ〜。。。
あらら。。。気になりますねぇ。

投稿者: 扉を開けた姫 : at 2005 /10 /09 19 :01

◆コメント

扉を開けた姫さん、こんばんは。

虎の子の一株、大事にして下さいね!(笑)


秘密でおじゃるさん、こんばんは、初めまして?(爆)

>転職はまだのようですね。
具体的な事までは、今は考えてないですよ。
あくまで願望です(^^;

>実は私とても悩んでいるんですね。はぁ〜。。。
おっと、一体どんな悩みが?
私も気になりますね〜。


しかし、色々なハンドルネームが・・・何か、覆面座談会みたいですね(爆)

投稿者: るな♪ : at 2005 /10 /11 00 :27

※必須