<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月07 日

2005年 10月の損益

ここしばらく、ひたすらテレビ(録画した番組)を見ていましたm(_ _)m
DVDレコーダーのHDが、ヤバイ状態(容量不足)になっていたもので(>_<)
御蔭様で、危機的状態は何とか回避出来ました!
この間も、色んな事がい〜〜〜っぱいあったんだけど、それは少しずつという事で(^^;
しっかし、自分の文字入力の遅さが嫌になりますね(;;)
もっと「サクッ」と入力が出来たら、もっとマメにブログも更新出来るんだけど…
はぁ…頭で考えただけで文字入力してくれるソフトが欲しい!

さて、遅ればせながら10月の損益だけど…株の方は、相変わらず「お休み」なので、当然損益は±0です。
10月は、インボイスをナンピンしただけです(^^;
しか〜し、これはうまっちさんに、無料で送金出来る新生銀行の事を教えてもらってなければ、有り得なかった事です!
うまっちさん、及びネットで知り合った方々には、重ね重ね感謝しますm(_ _)m

まあ、カブコムのお陰で資産評価が「過去最高」近辺にあるので、「お休み」にしては良しとしますか(笑)

投稿者:るな♪at 08 :12| 損益 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=17544

◆この記事へのコメント:

※必須