<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月29 日

難平

「今日買わずしていつ買う!?」という事で、今日インボイスをナンピンしました。
ちょっと時間が無いので、詳細は帰宅後にm(_ _)m


さて、先に書いた様にインボイスをナンピンしました。
いや、窓を開けて下げたからです(>_<)
「2005年9月中間連結決算は純利益が前年同期比99%減り400万円」というニュースが原因みたいですね。
「ガツンと下がったから」…買った理由はそれだけなんだけど(^^;

まあ、ここは方針が決まっているから、悩む事は無いですね。
それにロットも小さく、心理的にも負担が少ないので。
「下がったら買う」ただそれだけです(笑)
平均単価を上回らない限り、そしてお金が続く限り買い続けます。
本業は順調なので、いつかは上がる事もあるでしょう…多分(^^;


「窓」とは、ローソク足というチャートに空間が出来る事です。
前日の高値より当日の安値が高い場合や、逆に前日の安値より当日の高値が安い場合に窓が出来ます。
簡単に言えば、前日よりもガツンと上がった(下がった)という事です。

投稿者:るな♪at 15 :47| 取引 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=18817

◆この記事へのコメント:

※必須