<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月26 日

デジカメ到着

先日、デジカメが店に届いたとの連絡があったので、取ってきました!
これです。

じゃぁ〜〜ん!!

……
………
…………(>_<;

よく考えたら、デジカメって「デジカメ自身」は撮れないんですね(^^;
(呪われたデジカメなら撮れるのかな?)
という訳で、写真は無しですm(_ _)m
私が買ったデジカメは、“Cyber-shot DSC-T9”です。

選んだのには、特に理由は無いんだけど、あえて言うなら「ソニーが好きだから」ですかね?
また、高いデジカメを買っても使いこなせないし、宝の持ち腐れになりそうだったから。
ただ、ソニーでデジカメを作っている友人が居るので、「Cyber-shotの中で、どれがお勧めか?」程度は聞いてみましたよ。

今現在、使い方が全く分からないので、これから勉強します(^^;

投稿者:るな♪at 13 :14| 趣味 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=21792

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんU^ェ^Uワン♪

羨ましい〜〜*☆(*⌒▽⌒*)☆*
ブログ書いていると写真を載せたいことがよくあるのですが
デジカメ持ってなくて
買うかどうか検討中でした

そこに、ライブドアショック・・
何もかも吹っ飛んでしまいました+ 。・゚・(ノ∀`)

元に戻ったら買いに行きます!

使った感想を楽しみにしております
では〜〜^0^ノシ

投稿者: うまっち : at 2006 /01 /26 21 :04

◆コメント

るな♪さん

おはようございます。

鏡(ミラー)!

投稿者: のどぐろ : at 2006 /01 /27 10 :23

◆コメント

昨日るな♪さんの夢を見ました。びっくり!

お茶のお店の中で、ご両親と思われる方からお茶の入れ方を伝授され、真剣にそれにとりくんでいました。
パッとお顔を見ると、たしかにジャニーズ系。で、思っていたよりも(現実には全然イメージできてないんですけど)かわいいタイプだぁと見つめました。
私の他に2名カブコム仲間と一緒で(それが誰かはわかりません)、
その3人が前ぶれもなく突然目の前に私達が現れたので、るな♪さんはとまどっていましたよ。

投稿者: まあ : at 2006 /01 /28 09 :35

◆コメント

うまっちさん、こんにちは♪

そうなんですよ!
私も、ブログを始める前はデジカメに興味は無かったんだけど、いざブログを始めると、やっぱ欲しくなりまして(^^;
で、買っちゃいました♪

ライブドア、マネックスショックは、結構厳しいかったみたいですね(>_<)
勿論、私も他人事じゃないから、お気持ちは良く分かりますよ。
ただ、今回の件で学んだ事もあると思うので、今後それを生かして頑張って欲しいです!


のどぐろさん、こんにちは♪

>鏡(ミラー)!
なるほど! その手がありましたね(笑)
のどぐろさん、鋭い! いや、私がだらなだけかな?(爆)

そうそう、あしあとのお魚さん、今は完璧です!


まあさん、こんにちは♪

>昨日るな♪さんの夢を見ました。びっくり!
そうなんですか! 私もビックリです(笑)

>お茶のお店の中で、ご両親と思われる方からお茶の入れ方を伝授され、真剣にそれにとりくんでいました。
ん〜…何か、有り得ないシチュエーションの様な?(^^;

>パッとお顔を見ると、たしかにジャニーズ系。で、思っていたよりも(現実には全然イメージできてないんですけど)かわいいタイプ>だぁと見つめました。
昔、営業時代、仕事で中学校に行った事がありました。
擦れ違った女子中学生(二人組み)に「こんにちは」と挨拶をされ、擦れ違った後に「可愛い〜」と言われた時には…微妙な気持ちになりましたね(^^;
尚、ジャニーズ系は「風説の流布」になるかもしれませんよ(爆)

>その3人が前ぶれもなく突然目の前に私達が現れたので、るな♪さんはとまどっていましたよ。
これは分かります。
実際、そんな状況では、私は戸惑うかもしれませんから(笑)

ただ一番不思議なのは、まあさんとは面識が無いのに、何故まあさんが「私と分かったのか?」ですね(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /01 /29 16 :53

※必須