<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月15 日

またナンピン

今日もカブコムをナンピン買い。
我ながらしつこいです(笑)
しかし、維持率の問題もあるので、多分これで最後です。

あっ、別に意地になった訳でも、熱くなった訳でもないですよ(^^;
昨日の下げで、昨年12月から急騰したチャートの窓を全て埋めたので、そろそろ底かな?と。
後は、株価位置ですね。
「この株価なら、最後に一枚買ってやれ!」といった感じです。
維持率は下がったけど、平均単価も微妙に下がったので「まあいいかな?」と思ってます。
これでも、最悪品受で現物に出来るので大丈夫です!

「後は野となれ山となれ」じゃないけど、しばらく寝かせます( _ _ ).。o○
信用の決済は(基本的には)半年以内なので、それまでに40万円代を回復してくれる事を祈って(-人-)
しかし…いつかは、好調な業績が評価される時が来ると思うんだけどなぁ。

投稿者:るな♪at 14 :38| 取引 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=22995

◆この記事へのコメント:

※必須