<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月20 日

ガンダム SEED DESTINY スペシャル

年末に東京などで放送していた、「ガンダム SEED DESTINY」のスペシャル版(?)を、今日観ました。
今年に入って石川でも放送したみたいなんだけど、あまりテレビを見ない私は放送していた事を知らず、先日会社の同僚に借りた次第です(^^;

で、感想だけど、これはかなり良いです☆
作品の後半(最後の戦い)を編集、及び追加してあるので、本放送の部分は“いいとこ取り”といった感じで面白いです!
また追加の部分は、「私が本放送を観て物足りなかった部分」を埋めてくれたし、短いけど、ちょっと“うるっ”と来ました(T-T)
本当なら、余計な話を省いて、追加の部分を本編に入れて欲しかったところです。

という事で、DESTINYを観た人には、お勧め出来ますよ!
(尚、DVDの最終巻に収録されているという話も聞いたけど、未確認です)

投稿者:るな♪at 10 :59| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=23250

◆この記事へのコメント:

※必須