<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月21 日

ショックやなぁ…

祝! カブコムストップ高☆
いや、昨日ザラ場を見ていたら、「カブコムもそろそろ下げ止ったかなぁ?」と思ってたんだけど、まさかS高とは!!
(あっ、決して後付じゃないですよ)
これで、資産評価も少し戻しました↑
「気分も上々!」と行きたいんだけど、そうは問屋が卸さないんだなぁ(^^;

というのは、売る気が無い株が売れてしまったからです(>_<)
昨日の「kabuマシーンの日(手数料半額サービス)」に、S高で指値注文を入れておいたら、また売る気が無いのに売れたしまいました_| ̄|○
かなりショックです(T-T)
やっぱ買い注文はともかく、売り注文は出さない方が良いですね。反省です。
今後は「kabuマシーンの日」にも売り注文は出しません。

で、売れてしまった銘柄は…Nちゃんです。
売れた後、買い戻そうとしたんだけど、「特買」で買えなかったです。残念。
結果は+17800円(>_<)v
だけど、かなりやる気無しです(;_;)

投稿者:るな♪at 15 :23| 取引 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=23323

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>また売る気が無いのに売れたしまいました_| ̄|○
             ↑
         動揺のあとが・・・・

またケーキ召し上がってくださぁい。
近くならおごっちゃうんだけどなぁ。

投稿者: 迷い姫 : at 2006 /02 /21 22 :55

◆コメント

迷い姫さん、こんばんは♪

>動揺のあとが・・・・
うっ! 赤ペンまで喰らってしまった(>_<;アセアセ

>またケーキ召し上がってくださぁい。
>近くならおごっちゃうんだけどなぁ。
近くじゃなくても、私は構いませんよ!
会議の時に、宜しくお願いしま〜す♪(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /02 /23 06 :16

※必須