<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

2006年 2月の損益

2月の損益は、+17800円でした。
ショボイですね(^^;

私としては、「日経平均は18000円を目指す!」との予測の基にポジションを組んだので、そういった状況にならないと動けないですねぇ(>_<)
なので、しばらくはこんな感じでしょう。

ただ、以前書いた「全自動日計り投資」については、日々仕掛けを考えてシミュレーション中です。
今のところ成績は芳しくないけど、ここからまた新たに気付いた事もあります。
勝ち組を目指して、少しずつ、密か〜に前進中です(笑)

投稿者:るな♪at 19 :24| 損益 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=23806

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。

>2月の損益は、+17800円でした。

安心(?)してください。
私は、もっとショボイです☆
でも、マイナスにならないだけ、
いいかな〜って思ってます。

投稿者: マグネシウム : at 2006 /03 /01 20 :08

◆コメント

負けたぁ〜〜〜
+12,197円でありました(^^;
しかも含みは大きくマイナスです(><)

私も勉強しなくちゃ・・・
今年は生活環境がガラッと変わってしまったので、生活に合ったスタイルを見つけないと(^^;

がんばりま〜す^^

投稿者: まろ : at 2006 /03 /02 01 :21

◆コメント

o(_ _;) ショボ~ン。。
トボトボ…〜〜(((o;_;)o

投稿者: 迷い姫 : at 2006 /03 /02 22 :15

◆コメント

マグネシウムさん、こんばんは♪

>でも、マイナスにならないだけ、
>いいかな〜って思ってます。
そうですよ!
例えショボくてもプラスなら、次の展開を考えやすいですからね!!(^^)b


まろさん、こんばんは♪

>負けたぁ〜〜〜
いえいえ、決して競争している訳じゃないので、勝ち負けは関係無いですよ(^^;
因みに私も、含み損はい〜っぱいです(>_<;
多分、含み損の大きさはまろさんに勝っている(?)と思いますよ(^^;

>今年は生活環境がガラッと変わってしまったので、生活に合ったスタイルを見つけないと(^^;
以前よりも更に忙しくなったみたいですが、そんな方にピッタリなのが自動売買!
何とかこれで儲けられないかと、今試行錯誤中です。
もし上手く行ったら、まろさんにコッソリ教えますよ(笑)


迷い姫さん、こんばんは♪

私も含み損がいっぱいなので、お気を落とさず(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /03 /04 21 :47

※必須