<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月07 日

2006年 3月の損益

遅ればせながら3月の損益だけど、取引無しなので±0です。
実は今、株やネット以外に熱中している事があり、そちらに時間と精神力が集中している状態なのでm(_ _)m

しかし…以前、コメント欄にも書いたけど、日経平均が高値を更新し、個別に年初来高値を更新する銘柄も出てきました。
これは、当初の予想通りです!
なのに、カブコムを含めネット証券はイマイチですねぇ(>_<;
単に、物色されてないだけなんですかね?

カブコムに関して言えば、32万の窓が重い…重い…重い★
が、ここを超えれば「35万を目指すのでは?」と個人的に予想しているので、もうちょっと待ちます(^^;
「景況感」、「日経平均の上昇」、「株式市場の取引量の増加」、「ライブドアの上場廃止、及び取引時間の正常化」など、追い風は吹いていると思うので☆
そして、そこを超えれば、トレーリングストップを入れつつ次の展開(今まで色々と考えてきた、短期投資の具現化)へ…
というのが、現時点での青写真です(^^;

投稿者:るな♪at 11 :36| 損益 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=25871

◆この記事へのコメント:

◆コメント

るな♪さん こんばんは。

>株やネット以外に熱中している事・・・

いったいなんじゃろ?・?・?
チト気になる・・・。

>カブコムに関して言えば、32万の窓が重い…重い…重い★

ん!?

ウワッ!!! 

ゴメン・ゴメン!!!!!

32万台に わたしが乗ってたぁ〜〜〜!!!!!

カブコムが浮上できるように そろそろダイエット開始
しますワ・・・。

投稿者: あなたに逢いたくて : at 2006 /04 /07 21 :20

◆コメント

あなたに逢いたくてさん、こんにちは♪

>いったいなんじゃろ?・?・?
>チト気になる・・・。
それは…内緒です(^^;

>カブコムが浮上できるように そろそろダイエット開始
>しますワ・・・。
おっと! て事は、これからカブコムは急上昇って事ですね(笑)


投稿者: るな♪ : at 2006 /04 /08 16 :59

※必須