<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月27 日

探偵たちの鎮魂歌

先日、名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌」を観て来ました。
10周年記念との事で気合いが入ったけど…個人的には微妙ですね(^^;
いや、面白い事は面白いんだけど、何となく盛り上がりに欠ける様な感じで…

ネタバレがあるかもしれないので、続きは追記にて。


私がこう感じたのは、事件に参加してないレギュラーが居るせいかも知れません。
また、事件を解決する前に、まず事件を探すというのも、子供には分かり辛いかも?
個人的には、前作「水平線上の陰謀」の方が、「エンターテイメントしてるな!」と思いました(^^;

とか言いながら、ちゃっかりグッズは買いましたよ!(笑)

投稿者:るな♪at 14 :07| 趣味 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=27191

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>もし第七餃子に行くんだったら、エスコートしましょうか?(笑)

お!ぜひぜひ、お願いしま〜す。第七天国というふるーい映画
がありますが、そのお店の名前の由来が気になりますね。

しかし、るな♪さんは、コナンもお好きなのね?
なかなか趣味が広くていらっしゃるようで・・・。(笑)
私は、トリック2とパイレーツ・オブ・カリビアンを
楽しみにしています。

投稿者: マグネシウム : at 2006 /04 /27 23 :59

◆コメント

マグネシウムさん、こんにちは♪

>お!ぜひぜひ、お願いしま〜す。
了解で〜す(^^)b
第七餃子に行く時には、連絡して下さいね!
名前の由来については、昔聞いた事があるんだけど、それはその時にでも(^^;

>しかし、るな♪さんは、コナンもお好きなのね?
小さい時、推理小説が好きだったので、その影響ですかね?
トリックは友人に強力に勧められ、映画(テレビで放送していたやつ)を観たけど、確かに面白いですね!
そっかぁ、2もやるのか…
因みに、私が楽しみにしている映画は、「ガメラ」と「ダビンチコード」です(^^;

投稿者: るな♪ : at 2006 /04 /28 14 :50

※必須