<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月05 日

ケーキ

唐突だけど、私は甘い物が好きです(笑)
ただ、切りが無くなるので、あまり食べない様にしてますが。

落ち込んだ時や、誕生日などの何か記念になる時は、ケーキを食べます。
男が一人で、自分が食べるためだけにケーキ屋さんに行くのは、やっぱ変ですかねぇ?
また、普段は精神を下ろし金でガリガリ削られてる様な状況なので、ケーキ屋さんの穏やかで温かい雰囲気も好きですね(^^)

で、今日はケーキを買って食べました!
私のお気に入りは、パウンドハウスのイチゴショートです。
そんなにグルメじゃないし、他のケーキ屋さん全てと比較した訳じゃないけど、今まで食べた中では、これが一番好きです。
苺とクリームのボリューム感がたまらないですね〜。
と言葉で言っても分からないと思うので、写真に撮ってみました(笑)

じゃ〜ん

イチゴショート

(相変わらず携帯のカメラなので、画質は悪いです)

このケーキも、今は私のお腹の中。
ああ、儚くも短き、ケーキの運命よ! なんちゃって(^^;
おかげで、今はちょっと上機嫌です(笑)

投稿者:るな♪at 02 :50| | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=5756

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ケーキになりたぁい!(笑)

投稿者: まあ : at 2005 /05 /05 09 :23

◆コメント

独身時代のクリスマス。
一人でケーキ買って(大きい丸いやつ!)
3日かけて食べてたよっ(^^;
さすがに「ロウソ\クふ〜っ」はしなかったけど!



そうそうイメージなんですよ・・・
これって日本人の悲しい性なのかなっ・・・

投稿者: まろ : at 2005 /05 /05 10 :44

◆コメント

小さな幸せって、大切ですよね。

ほっとします。

投稿者: toto : at 2005 /05 /06 06 :59

◆コメント

まあさん

>ケーキになりたぁい!(笑)
どんなケーキになりたいですか?


まろさん

丸いケーキを一人で食べるのは、私の夢です(笑)

>これって日本人の悲しい性なのかなっ・・・
いやいや、これからその性を変えていけばいいのです。
「時代は我々が作る!」


totoさん

日頃は株式相場という戦場で戦っているからこそ、小さな幸せにホッとしますね。

投稿者: るな♪ : at 2005 /05 /18 14 :08

※必須