<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月08 日

映画

今日は、友人と映画を観てきました。『交渉人 真下正義』です。
『踊る大捜査線』は、映画版を観て以来好きになり、毎回観に行ってます。
(普段から、ドラマはあまり観ないので、ドラマ版は観てません)

今回は、皆さん御存知のように織田裕二が出ないので、「どんな感じになるのかな?」と思いましたが、面白かったです!

主人公が交渉人なので、派手なシーンはあまり無かったけど、私好みの映画でした(^^)

さて、株の方だけど・・・
今週は仕事が日勤です。「私が日勤の時は、株式市場が動く」というジンク(?)があるので、願わくば、株価が上の方に動いて欲しいですね〜(^^;

まあ、それはともかく、臨機応変な対応が出来ないので、上がらないまでも穏やかな展開になって欲しいです。

投稿者:るな♪at 23 :30| 趣味 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=6001

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは!
あれっ?2億円を目指して!
でしたっけ(^^;

投稿者: まろ : at 2005 /05 /13 19 :56

◆コメント

ご挨拶遅れました。
よろしくお願いします。
今後のカキコミ、楽しみであります。
では、また遊びに来ます。

投稿者: デスペラード : at 2005 /05 /14 00 :08

◆コメント

こんばんは。
これ最近のカキコミでいいんですよね。
真下さんの映画、見に行きたいなー。
でも一人で行くのは結構\つらいものなのです。
こんど室井さんの映画もやるみたいですね。
やっぱそれも見たいなー。
また来ます。

投稿者: デスペラード : at 2005 /05 /16 01 :03

◆コメント

まろさん

↓3つ下を見て下さいね。


デスペラードさん

こちらこそ、宜しくお願いします。

>でも一人で行くのは結構\つらいものなのです。
私は、結構一人で映画を観に行きますよ。
一人の方が、気に入った席を取りやすいです。
でも、本当は私も誰かと一緒に行きたいんだけど・・・(;;)
お互い、いい人見つけたいですね。

投稿者: るな♪ : at 2005 /05 /18 14 :21

※必須