メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月30 日

ブログ再開

しばらく更新をしていなかったブログ再開!!

ホームページも新たに更新しました。


ホームページ&ブログは、前に作っていた方から受け継ぎ私が更新していきます☆

初心者なのでうまく使いこなせる少し心配…。


ではさっそく!…といきたい所ですが、ネタがないので昔の話をしたいと思います。

2年前、トラックの周りをペアの鳥が飛びまわって、トラックの下に潜りこんだりしていました。
まさか!?と思いトラックの下を調べて見ると……




鳥の巣発見!!!!!!!
おまけに卵付きッッ(>o<)/

2時間ほど気づかず走っていたのできっとゆで卵なっていたかも…。


翌年、またペアの鳥がトラックの周りを飛んでいたので
下を確認すると、またもや巣が!!
今回は、発見が早く巣だけでした。

投稿者:うさぎ
at 15 :57| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1815&bl_id=1815&et_id=77641

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして
ブログ再開おめでとうございます。私達サンファーストは金沢市でWeb制作を行ってます。SEO対策にも力を入れてます。ぜひ参考にしていただければと思います。
http://www.sun-1.co.jp/blog/

投稿者: nitta : URL at 2009 /04 /01 22 :06

※必須