<< 2007/11 | メイン | 2008/02 >>
2008 年1 月31 日

恋愛って・・・・

ふと考えたら・・・・
恋愛してない━━━━(゚д゚;)━━━━!!

まぁ〜ダンナもいて娘も2人いて恋愛も何もないのが普通なのかもしれないけど
ドラマ見て・・・ほぉ〜_(_^_)_
恋愛に関するブログ見て・・・ほぉ〜(*^^)
恋愛小説読んで・・・(^o^)

なんてだけじゃたまに悲しくなるぅ〜
って別に不倫がしたいわけじゃないのよ
ただ誰かの事をぽぉ〜っと考えたりする時間が欲しいのよ!

そう!ダンナにもう一度恋すれば家庭円満なんだけどね
なかなかダーリンに会えない(笑)
ダンナやパパは毎晩帰っていらっしゃるんだけど^_^;

私のダーリンは・・・・どこ??(ーー;)
私のダーリンを返してぇ〜って泣きたい心境

世のママさん達はときめいたりしたくないのかなぁ〜
私は誰かに恋してたいなぁ〜

娘1号2号は私の永遠のハニーなんだけど
ダーリンじゃないし

あ〜なんか壊れてる人みたい
寝ようっと夜更かしすると、ロクな事考えないや(>_<)

投稿者:主婦101号
at 23 :58 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年1 月25 日

あれれ・・

1月に入ってから確かブログ書いたはずだったのに
表示されない(・_・;)
なんで・・・・??

保存するボタン押さなかったせい?

まぁ〜大した内容じゃないからいいんです

それはそうとあっというまにお正月になり。
あっというまに1月も終わりそうな勢い━━━━(゚д゚;)━━━━!!
なんでこんなに日々が過ぎるのって早いのよぉ〜

そして・・・・食費もあっという間になくなるのは何故〜??
おかしい
毎日倹約してるのにぃ〜

財布が寒い・・・寒い通り越して凍り付いてます
ダーリンのお給料まであと3日
昨日はとり野菜鍋   具は白菜にんじん鶏肉えのき
今日はカレーライス ポテトサラダ
明日のお昼は焼きそば
夜は・・・・また鍋??(笑)

たすけてぇ〜



投稿者:主婦101号
at 14 :13 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/11 | メイン | 2008/02 >>
このページのトップへ