<< 2008/02 | メイン
2008 年3 月3 日

ひな祭り

もうすぐ終わるけど、今日はひな祭りでしたなぁ〜(ーー)
うちは昨日の夜ご飯を手巻き寿司にしたせいで、今日の夜ご飯はパスタ2種と白菜ほうれん草サラダでしたぁ〜
娘1号、今日も保育園でちらし寿司、娘2号、子育て支援センターでのひな祭りのイベントに参加、そこでやっぱりちらし寿司(・_・;)

なんぼ寿司飯好きな娘達でも、ちょっと食傷気味だったらしく
パスタをむさぼる様に食べておりました(笑)

6日は娘1号の誕生日、うちでは誰かの誕生日はニギリ寿司とケーキって決まってるんですが、今回はどうしようぅ〜(@_@;)
ま!いいかぁ〜
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
12日は私の誕生日・・・・・また寿司????

今月は寿司ばっかり〜
そいで、家計が苦しくなるぅ〜
あ!パパの車の車検のお金がぁ〜(振込忘れてる)
あ!パパの車の保険のお金が引き落とされる〜(残高マイナスに)

たすけてぇ〜(笑)
そろそろ仕事探しますか・・・・・(>_<)


投稿者:主婦101号
at 23 :56 | 育児 | コメント(25 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/02 | メイン
このページのトップへ