<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月27 日

二日目にして・・・・はや・・・

ブログ二日目にして、もうすでに気分はブルー
ってブログには関係ないんだけどね

朝から娘1号がぐずぐず・・・・
怒っちゃダメ・・・分かってるけどイライラしちゃいます(>_<)

毎日毎日祈っているのに・・・・今日こそはニコニコママでいさせて
でも朝起きてから2時間もしない内にイライラし始めてしまいます
悪い母です。
でも体罰はしてないよ・・・・「うるさーいい」って言う位
それ位は許してくれるよねぇ(@_@)

だめ?

娘2号はまだまだ小さいので、イライラさせられちゃう事はないんですが、娘1号はただ今3歳半
魔の2歳児時代も大変でしたが、今は今で反抗期??(>_<)

娘1号2号も一緒に遊んでる時は楽しいんだけど、何かをさせなきゃいけないときはツライです(>_<)
朝の着替え、歯磨き、トイレ等々

何か子供がすんなり言うこと聞いてくれる呪文があればいいのにぃ〜
でもさ、親の言うことばっかり聞いてる子供もつまらないと思うから・・・・
ほどほどに頼むよ!マイハニーズ!

投稿者:主婦101号
at 09 :44| 育児 | コメント(0 ) | トラックバック(6 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=51820

ハニーズ-服・通販
ハニーズについてのブログです☆
[ ハニーズ-服・通販 ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://EjidscYC.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://wUWxRLSY.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://GwgHdhJZ.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://xZFrqKhY.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://9QxJuLsm.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

※必須