<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月01 日

節約家族・・・・なの?

今週末は珍しく土日パパさんがお仕事お休みでしたヽ(^o^)丿
さてどこへ行こうかと金曜の夜に本を片手に相談相談♪

普段は子供を9時には寝かそう・・・・って思ってるから、寝る前に必ずと言って
いいほど「いい加減に寝なさーい」と私も怒ってしまうのですが・・・

たまにはいいじゃないかのと思ったら、寝る前の時間がすごく楽しかった

で!土曜日は石川県立中央児童会館へ行ってきました。
主な目的はプラネタリウム!
しかもパパさんも大昔・・・子供の頃にバス遠足かなんかで行った事があるって
懐かしがってたし(^^♪

マイナーな遊び場所だし空いてそうだったし♪
(実際いい具合に空いてた)

お弁当持って行ってきました。

感想??楽しかったし、娘1号も2号も楽しんでました。
子供にとったら施設が古かろうが新しかろうが関係ないみたいね。
お弁当食べる場所もあったりして、天気が良くないときはいいですね。
しかも入場無料!

今日は内灘の総合公園へ・・・またしても無料・・・・
お昼は家に戻ってカレーライスを食べ(朝仕込んでおいた)
午後は某車メーカーの新型車展示会に行って来ました。

メ○ツト○タでは、子供に飴の詰め合わせをいただきました<(_ _)>
ト○タカ○○ラでは、ミニカーを2台も頂きました

本当ありがとうございました
娘1号2号も大喜びでした。
車を買うならト○タ♪
ってこんな所で宣伝しても仕方がないのですが、本当に感謝感謝です

今週はお金を使わないで遊んで来ました。
で・・・・今日の夕食は・・・・

鶏のから揚げ、マカロニサラダ、八宝菜でした。
日曜の夜は外食したいと思う普通の母でした(@_@;)




投稿者:主婦101号
at 22 :27| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須