<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

珍しく・・・続いてます

おはようございます
主婦101号です
いままで、何事も長続きしなかった私が・・・ブログ続いてるじゃーん\(◎o◎)/!
恐るべしブログ・・・・って楽しいよねぇ〜

いったい誰が読んでくれてるのか、さっぱり分かりませんがありがとうぅです

いまさらながら主婦101号の自己紹介を簡単に・・・

年齢39歳
性別 ♀
家族 夫 娘1号 娘2号 義理母 私の5人家族
趣味 今は子育て・・・
特技 子育てと書きたい所ですが、日々悩みが多いです
性格 自分でもよく分かりませんが、こうしてブログ毎日書いてたら自分を発見できるかなと思ってます

あぁ〜なんかつまらない人間ですね(=_=)
自己紹介っても何も書くこと思いつきません。

今日の夕飯のメニュー

鯖の竜田揚げ
キャベツと鶏団子のスープ
夏野菜の揚げ浸し

以上!^^; 



投稿者:主婦101号
at 10 :53| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須