<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月05 日

もうすぐ・・・

七夕ですねぇ〜^^;
我が家ではまだ何も飾りつけしてないんです。
笹をどこかから頂いてこなければいけませんね。

お願い事・・・・沢山あるんです。
一番は皆の健康と仲良しでいれますように
子供たちが幸せでありますように・・・
宝くじ又はロト6に高額当選しますように・・・・
家を新築できますように・・・
パパのボーナスが出ますように・・・
お腹の肉がとれますように・・・・
減ってしまった胸が帰ってきますように・・・
お尻のお肉があがりますように・・・・
ノアが買えますように・・・・
・・・・・
もういぃ〜この俗物めぇ〜(;一_一)

煩悩の塊のような自分が情けないですぅ〜
でも本当に願うのは、家族の健康ですね

さて今日の晩御飯は何にしようかなぁ〜

かつ丼
ポテトサラダ
あと一品ほしいなぁ〜

あ!豚のひき肉特売でした(^O^)/
シュウマイに決定!

以上でーす

投稿者:主婦101号
at 10 :53| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

貴女のからだを縛ってお尻をあげましょうか?いい形になりますよ

投稿者: あきら : at 2007 /08 /27 05 :51

※必須