<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月06 日

少しだけ・・・・

最近娘1号の口癖は「少しだけね〜」
歯磨きするときも「少しだけねぇ〜」
テレビ見るときも「少しだけねぇ〜」
寝るときも「少しだけねぇ〜」
トイレでおしっこするときも「少しだけねぇ〜」

_| ̄|○ 

母はそのたびに脱力してしまいます

そんな娘1号の通う保育園のバザーに出す品物を探してたら、ざくざくとお宝(ガラクタ)が出てきました。
なんでこんな物が・・・・(;一_一)と思うような物が

1.体脂肪計・・・手で持って計るタイプ・・・使った形跡なし??
2.ジュースのおまけのミニゲーム×2・・・いつの??
3.ジュースのおまけの携帯ストラップ・・・女優さんのフィギュアつき
4.郵便局で貰った洗剤
5.宝石用ポーチ×2・・・・買った記憶ないから多分貰ったんでしょうねぇ
6.郵便局で貰った貯金箱
7.お酒買ったら貰ったコップ×2
って・・・あんた貰った粗品ばっかりじゃん!(ー_ー)!!
こんな品物ばっかりでいいのかと、恐る恐る先生に尋ねたら
「こんなにたくさんありがとうございます」と・・・

先生すいません、ガラクタばっかりで・・・・
質素な生活してるので、バザーに出す品物がないんです(>_<)

質素・・・・そういえばパパさんの夏茄子がまだなんですが・・・(@_@;)
まだかなまだかな〜♪
え???今年は夏茄子ないかもですって・・・_| ̄|○ガク

パパさんは建設会社で働いております
そう!先日の北○新聞にもデカデカと出ておりました
生き残りをかけて熾烈な生き残り戦を続けている建設業界。
働いても利益の出ないような仕事ばっかりだといかんでしょう(@_@;)

談合はだめでも、健康的なお仕事(利益が出る)まわしてください
このままだと、うちは破滅しちゃいます(@_@;)

そんなわけでストレスの溜まってるパパさんに今夜のメニュー

棒々鶏
豚肉巻きプチトマト
ブロッコリーとホタテの中華風煮物

以上!

いつも見てくれてるあなた!
そこのあなた!
そうそうあなたよ!あなた!

ありがとうぅです<(_ _)>コメントあると嬉しいなぁ〜
寂しがりなんでちゅ〜

投稿者:主婦101号
at 11 :44| 育児 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=52279

◆この記事へのコメント:

※必須