<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月09 日

鬼嫁??

朝からやってしまいました(ー_ー)!!
本当は昨夜夕飯後からですが・・・・
姑とのいざこざ
嫁姑問題勃発です

きっかけはゴミ箱(笑)
生ゴミのゴミ箱を新しく買ってきたんですが、相談もなく勝手に買ってきたのが気に入らないらしく、珍しくパパの前でグチグチ文句を言ってたんです。
(普段はパパさんのいない所でしか言わないんですがね(>_<))

パパさんが切れた
「ゴミ箱一つで何をグチグチ言ってるんだかね?」
↑これだけ言ったパパさんに今度は逆切れした義理母
「なんでも勝手に相談もなく買ってきて、どうせ私は家政婦か便利屋かなんでしょ?」

いえいえ義理母さん(ー_ー)!!違うって!
そんな感じの悪い家政婦なら即クビです!
そんな態度のでかい便利屋なんか頼みません!
そんなになんにもしない家政婦も便利屋も雇いません!

続いて今朝
実家の大おじいちゃんが私の近くの病院に入院する事になりそうで、付き添って上げたいので午後2時間程娘2号をお願いと言ったら・・・・
「自信がないからだめ」
「なんであんたが付き添わなきゃいけないの」
「実家の事で私に子守頼むな」
等々・・・・その後10分程嫌味グチグチ・・・・(−−〆)

えぇ〜えぇ〜分かりましたよ!
よーーーーーーーーーーーーーーーく分かりましたよ!

娘1号が腸炎で入院して私が付き添ってた時、娘2号をお願いしてたんですが
その時もパパさんに
「なんで私が子守りせんならんの?」
「わたしにだって用事があるのに」
「親だったら子供の預け先くらい探して来い」
等々・・・・・・言われたよねぇ〜

よーーーーーーーーーーーーーーーく分かりましたよ!(−−〆)

あぁ〜ここで愚痴って少しすっきり!
ごめんなさい、せっかくブログ見てくださってる方々
愚痴書いて・・・・
次回は楽しい話を!

以上!

投稿者:主婦101号
at 12 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1752&bl_id=1752&et_id=52413

◆この記事へのコメント:

※必須