<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月10 日

臨時収入(^O^)/

昨夜パパさんがパチンコで勝った!
いえいえ援護するわけじゃないんですが、普段はまったくしないのです。
昨日はちょっと時間を潰して帰って来て欲しかったので
「30分くらいしてから帰ってきてね」とメールしたら
「了解」

でも・・・・・1時間しても帰ってこない・・・アレ??
アレレレ????
1時間半経過しても帰ってこない
もしかして家出??

気になって電話したら、凄い騒音の中に・・・
「どこにいるの?」
「ごめんパチンコ」
「もしかして勝ってるの?」
「うん帰ろうと思ったらフィバーしちゃいました」
「分かった燃え尽きてきてください」

そして2時間位で帰ってきました(^_^.)

幾ら勝ったかは教えてくれませんでしたが、お小遣いいただきました
1万円!ヽ(^o^)丿ありがとぉ〜
何に使おうかなぁ〜
外食????
子供の洋服????
ワクワク・・・・・ん??

思い出した_| ̄|○

今年厄年のパパさんの祭りの参加費が・・・・6万くらいって言ってたよね

夏茄子ないし・・・・
そちらへ回すべし!

でもパパさんのやさしさがあれば、お小遣いがなくても、あたいは平気さ!

※注 普段パパさんはまったくパチンコしない人なんです。
   今回のパチンコは2年ぶり
   前回も勝ってるから勝率は高いですね

※注 実は日々小銭を稼いでおりますので、あたいのお小遣いはパパよりあったり   して・・・・^^;(為替でちまちま稼いでます)


投稿者:主婦101号
at 10 :41| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須