<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月13 日

検診・・・・のび〜〜るおっぱい(/_;)

今日は朝から検診行ってきました(@_@;)
初体験マンモグラフィーしてきたよぉ〜
噂に聞いていましたが、板でおっぱいをぎゅーとはさんでX線で撮影(=_=)

噂どおり・・・痛かった(/_;)
というか・・・自分のおっぱいが「ぺらぺら」になる感じがとても悲しく
空虚感漂ってしまいました。
そんなにのびるのか私のおっぱいは???
まるでドリフのコントで志村けんがしてたおばあちゃんのおっぱいじゃん((+_+))

━━━━(゚д゚;)━━━━!!

決して巨乳だったわけでもなく、たくさん母乳が出たわけでもないのに
なんでこんなにノビノビなんよぉ〜
ハリのあるおっぱい返してぇ〜よぉ〜

塩水でも入れたい気分(;一_一)いや冗談ですがね
でも沢山入りそう(笑)

おまけにメタボリックの検査って何するのかと思ったら
へそ下5cm位をメジャーで計るだけなんですねぇ〜
なんか・・・・もっと凄い検査かと思ってたのに拍子抜け

どうか・・・健康体でいられますように
娘二人が成人するまで生きていたいよ(=_=)
できれば、孫の顔みたいし・・・(何年先だよぉ〜)

パパさんにも元気で頑張ってもらわないとね
昨日から風邪ひいて熱が高いんですが、お仕事休めず薬と注射で誤魔化して
仕事頑張ってるパパさん・・・・(/_;)

面と向かっていえないけど、元気で仲良く友白髪めざそうね
我侭ママだけど許して、これからも広い心で守ってねん

そして今日の晩御飯は!

シュウマイ(作るの2度目)
ホタテのチーズフライ
かぼちゃスープ
切っただけサラダ

以上!




投稿者:主婦101号
at 11 :04| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須