<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月14 日

忙しい一日

珍しくこんな時間に起きてます。
いつもは子供を寝かしつけ、そのまま自分も爆睡って事が多いのですが、今夜は興奮して目が冴えてます(@_@)

今日は何だか忙しい一日でした。
午前中はいつものように大型スーパーへ買出し
台風の影響なのか、いつもの土曜日より人が多くてグッタリ

午後は娘1号の保育園のバザーがありまして^_^;

夜はご近所の祭りの打ち合わせというか、顔合わせに夫婦で行って参りました。
夫婦二人で子供抜きでの外出なんて初めてぇ〜
本来ならウルウル感動してもいいんだけど、初対面の方々に会うのは疲れます。
私たち夫婦は今の住まいが地元ではないため、よそ者って感じかと思いましたが、
みなさん良い人そうで良かったです。
ご馳走も沢山あったし、お土産に余った料理も貰って来たしヽ(^o^)丿
(明日のお昼ご飯のおかずにしようっと)

でもね・・・・・私人見知りする上に、人の名前&顔憶えるのが凄く苦手
━━━━(゚д゚;)━━━━!!
よくスーパーとかで同じ保育園のママさんに声かけてもらうのですが、適当に会話してるのですが、殆ど誰が誰だか分かってません<(_ _)>
すいません失礼な奴で<(_ _)>

仲良くなりたい気持ちは山々なんですが、きっと脳のどこかに欠落部分があるのではないかと思うほど、憶えられません((+_+))

人の名前&顔覚えるコツとかあるんでしょうか・・・・

誰か知ってたら教えてくださいませ


投稿者:主婦101号
at 22 :42| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須