<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月17 日

普通の育児したい

世の中は地震のニュースで持ちきり((+_+))
本当に大変ですよねぇ〜

こんな事書いたら大惨事が起きてるのに何怠けた事言ってるぅ〜<`ヘ´>って
叱られそうだけど・・・・

家の中(子育て)も・・・・グラグラです
先日祭りの打ち合わせで家を3時間程度あけたせいか、はたまた成長段階なのか
よく分かりませんが
娘1号2号ともに、イヤイヤ病になってます((+_+))

オムツもイヤ!パンツもイヤ!
歯磨きイヤ!虫歯もイヤ!
ご飯もイヤ!パンもイヤ!
寝るのもイヤ!
テレビもイヤ!
ママもイヤ!
パパもイヤ!
ババもイヤ!

ぷっ!"^_^"(ちょっと思い出し笑)
イヤイヤ真っ最中に、パパさんが果物カードのパパイヤを見せて
「これなーんだ??」
「パパイヤ〜」って・・・・アホか!!

まぁ〜とにかく何をしても、何をしなくても、何を言っても、何も言わなくても
とにかく「イヤイヤ」なんですわ
しかもどっちかの娘が「イヤイヤ」し始めると、もう一人の娘も「伝染」
3連休はとにかく「イヤイヤ」だらけでした。

娘1号2号!
お願い、もう少しお手柔らかに頼みます<(_ _)>
「イヤイヤ」が始まるたびに、義母の視線が痛いです( 一一)
躾けがなってない!って・・・・・

母だって疲れるし、泣きたくなるんだよ(/_;)
頭痛もするし、胃も痛くなるんだよ(/_;)

子供の「イヤイヤ」止める呪文
誰か教えてくださいませ(ーー;)

今日の晩御飯

鮭のムニエル
マカロニサラダ
切干大根煮つけ
刺身こんにゃく

以上(^^ゞ

投稿者:主婦101号
at 14 :01| 育児 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須