<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月18 日

普通の呪文??

先日のブログで娘1号2号のイヤイヤ攻撃に参ってるって書いたんですが
呪文教えてぇ〜なんて泣き言も書きましたが・・・・・
そんなのあるわけない!って思っていたら!!
\(◎o◎)/!
ありました!
嘘みたいだけど、昨日と今日その呪文のお陰で娘1号とっても良い子
スペシャルに良い子(ありえない位ね)・・・・ヽ(^o^)丿

ご飯が済んだら、きちんとお皿を片付けてくれるわ!
お返事は「はい!」
オムツ替えも素直に「はい!」
歯磨き、仕上げ磨きもオッケー!

毎日がこうだと本当助かるぅ〜<(_ _)>

でも、その呪文って・・・・私が唱えてもダメなのらぁ〜
保育園の○○先生が唱えてくれた呪文の効果なのらぁ〜

連休明け、○○先生に娘1号はあ〜んなんで、こ〜なんで、大変だったんですぅ〜って泣きついたら、その日のお迎えに行った時、
先生が秘密の呪文を!

「今日は良い子にしててね」
「はい」

━━━━(゚д゚;)━━━━!!

たったこれだけなのにぃ〜(笑)
効いた効いた!(@_@;)

今日のお迎えの時も同じ呪文をお願いしました。
冗談で先生に「この呪文が今日も効いたら先生に弟子入りさせて」と母は言ってしまったけど、こりゃほんまに弟子入りしなきゃ!
え??迷惑??
そんな事言わないでぇ〜尊敬する○○先生!

ってな訳で今日の晩御飯

かつおのタタキサラダ風
ドライカレー
トマトの冷たいスープ

以上、皆完食!ありがとうございました<(_ _)>

投稿者:主婦101号
at 22 :15| 育児 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須