<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月19 日

暑くなりそう

今日は朝から久しぶりのお天気ヽ(^o^)丿
さぁ〜洗濯するぞぉ〜掃除するぞぉ〜
って頑張ってましたが、ここらで一息・・・・( ^^) _旦~~

今年はやっぱり暑くなりそうですねぇ〜(@_@;)
私は暑いの嫌いじゃないからいいんですけど、冷え性だし
しかし、娘1号2号パパさんは凄い汗っかき、暑がりなんです。

寝てても枕が汗でびっしょり(ーー;)

なんだか部屋が汗臭い・・・・

早く梅雨明けてくれないかなぁ〜
思いっきりファブリーズしてやるぅ〜

そうそう車(トヨタのノア)契約してきましたぁ〜(^O^)/
でも納車は9月中旬なんだって
なんだか車買った事忘れそうだから、パンフレットを見て車買った実感を思い出してますぅ〜
だいぶ予算オーバーだったけど、大事に大事に10年は乗りたいと思ってます
けど、ガソリンがまだまだ上がるって・・・・現行価格より6円程度は上がるって
(−−〆)
ハイオクの値段ですよね
このままガソリン高いままなら、いっそ思い切ってエスティマハイブリッド買った方が良かったんだろうか・・・・・(ーー;)

娘2号が保育園へ行くようになったら、お買い物は絶対自転車で行こう!
なんなら保育園のお迎えも歩きで・・・━━━━(゚д゚;)━━━━!!
途中に娘1号2号の大好きな公園があるから、きっと家にたどり着く前に公園で遊んで、なかなか帰ってこれないんだろうなぁ〜
それもまたよし!<`ヘ´>

晩御飯
パスタの予定でしたが、暑くなりそうなので素麺か冷うどんにしようと考え中

投稿者:主婦101号
at 11 :07| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須