<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月20 日

めげる・・・・

昨日の好天気の反動のせいか、今日の天気がとても重く感じます。
体感体重プラス10キロって感じで何をするにも、気合が必要!
「よっこらしょ」━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ついつい言ってるしぃ〜

気も滅入ってます。
今回は特に何が原因か・・・・娘1号は呪文が効いててとっても良い子してるし
娘2号はスヤスヤお昼寝してくれてるし
ダンナさまは夏茄子出なくても元気に仕事行ってくれてるし
ババ様は2週間に一度の診察の為、病院へ行ってるし

なのに・・・・何故か気分はブルー

原因は分からないけど、きっかけは分かってる。
でも仕方のない事だし、大した事じゃないから(/_;)

こんな天気でこんな気分の時は、大好きなあいつに会ってみたくなります。
どうしてるかなぁ〜
元気かなぁ〜
たまには私の事思い出してくれたりしてるかしら〜
私の事まだ好きでいてくれるのかなぁ〜
まだ人に甘えない生き方してるのかなぁ〜
喧嘩ばかりしてるのかなぁ〜
抱き心地良かったよなぁ〜
シッポが長くて格好よかったよなぁ〜
抱いた時のしなやかさが・・・・・・(=_=)

あ!昔飼ってた猫ですよ猫!
13年も一緒に暮らした猫です。
いまはもういないけど(突然行方不明になった)
猫は死ぬ姿を飼い主に見せないって言いますが、あいつは死んでしまったんでしょうか?(/_;)
どこかで生きていて欲しいと思ってます。
人にあまり甘えない凛としたネコでした。
存在感大きくて、ついつい私が甘えてしまってました。
落ち込んだ時は、なぜか近くにいてくれて、普段は抱こうとしても嫌がるのに、そういう時は抱かれるままになってくれていました。

もう一度抱きたいです(/_;)

さて!気分を変えて(=_=)

今日の晩御飯
白身魚のフライ(タルタルソース)
ホタテのチーズフライ
サラダ
玉子豆腐

昨日発見した素麺つゆの作り方
あごだし
昆布
乾燥ホタテ
海老
塩と日本酒、みりんで味付け、仕上げに醤油をひとたらし

結構ダンナさんは喜んで食べてました。




投稿者:主婦101号
at 11 :58| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須