<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月25 日

普通に元気

昨日はママ友達二人と久しぶりに会って、色々お話してきました。
それぞれ2人の子持ち・・・
上の子供はそれぞれ保育園なり幼稚園に行ってて、下の子供同伴でのお茶会。

おしゃべり楽しいよ
私はそんなに口数が多いほうではないけど、似たような悩みを持ってるから
ついつい長話になってしまいます(^_^.)

子供の悩み、ダンナの悩み、家族の悩み、車買い替えの悩み、家のリフォーム&新築の悩み、再就職の悩み・・・・・
悩みばっかりだけど、3人よればなんとやらで・・・・
解決こそしないけれど、悩んでるのは自分だけじゃないって確認しただけで、少し安堵(*^^)
それぞれの知恵を持ち寄って、慰めあって・・・・(笑)

でも元気になれましたじょ〜

3人に共通してたのは・・・・引きこもりっぽい^^;
買い物以外は外出しなくなってる事
一人目の子供の時は結構子育て支援センター等に行ってたんですが、二人目になると殆ど行かなく(行けなく)なりますねぇ〜(ーー;)

そして毎日がとても短くて、あっという間に上の子供が帰ってくる事(^O^)

家事が終わらないぃ〜(/_;)←ってブログ書いてる暇があったら家事しなさい!
はーい(^O^)/

でも今日は掃除もしたし、洗濯も終わったし、夕飯の仕込みも終わったので
上出来!娘2号はお昼寝中!
いつもこうだといいんだけど♪

今日の晩御飯
梅しそはさんだトンカツ&豚のアスパラ巻きカツ(子供用)
オニオンマリネ
野菜だけ炒め

以上!

投稿者:主婦101号
at 11 :19| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須