<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月27 日

梅雨あけた?

朝はどんよりしてたけど、今は快晴!
青空が広がっております。
雲が夏の雲みたくモクモクしてきたけど、やっと梅雨あけなんでしょうか?
夏休みに入って1週間もしてから、梅雨明けとかって今の子供はかわいそう
宿題がはかどっていいのかな?

明日は主婦101号の住む市のお祭りです
なんだか3町合同になったせいかどうか分かりませんが、祭り会場が三箇所に分かれてて・・・
なんだか何処へ行っていいものやら・・・・・

で祭りとは関係ない場所に行ってしまいそうな自分が怖い(;一_一)

あ!でも選挙には行かなくちゃ!(*^^)v
どこの党が勝つか・・・・ちょっと見物

新聞でみたんだけど、日本人女性の平均寿命85.81歳ですって・・・
世界一なんですって・・・・・
22年連続世界一・・・・・(@_@;)
すごぉ〜いい!

ほんまに・・・・?そんなに長生きできるの?
なんか自分の体あと20年くらいしか持たなさそうだけど・・・
意外と長持ちするのか!(^_^.)

今日の晩御飯
マーボー豆腐
春雨サラダ
枝豆ごはん

以上

投稿者:主婦101号
at 12 :02| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須