<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

ヘラクレス・・・・(@_@;)でかいって

今日は娘2号のリクエストで昆虫ふれあい館まで行ってきたぞい!
じつは私昆虫・・・・特に固い殻のついた昆虫とか、ぬるぬるした系苦手なんですよ〜(>_<)
子供がいなかったら絶対に、一生近寄らないであろう場所へ遊びに行きました。

例によって、昼食代節約の為お弁当作って
今日のお弁当は細海苔巻き&アスパラとうずら玉子の串&ミニトマト&果物色々
(^^♪海苔巻きはおかずが、あまりいらないから楽チン!

で出かけましたよ〜
思ったより綺麗で立派な建物に感動\(◎o◎)/!
割引チケットでニンマリ(^_^)v
それに蝶々が飛び回る景色は、本当綺麗で昆虫嫌いの私も感動(^^♪

娘1号「さぁちょうちょさん、私の手にとまりなさい!」とかのたまってるし

━━━━(゚д゚;)━━━━!!

さすがにとまってはくれませんでした・・・・蝶も身の危険を察知して避けるよね

それはそうと
ヘラクレスオオカブトムシ知ってる?
凄くでかくて・・・・かっちょいいカブトムシ
丁度一緒に写真撮らせてくれるイベントしてたので、写真を・・・と思ったら
娘1号「こわーーーーーい」だって(;一_一)

でも大きいし、普通のカブトムシがかわいく見える程大きかったので仕方ないかな

いやぁ〜私は昔・・・・超昔なんですが、バイクに乗ってまして、なんとなく
バイクのカウルとカブトムシの甲殻って似てる・・・
そう感じた瞬間、昆虫嫌いは何処へやら・・・・

単純だねぇ〜私って

その後スカイ獅子吼のゴンドラ乗って、山頂でカート乗って、ソリで滑って
パン買って帰ってきました。
焼きたてのフカフカパン美味しかった(*^^)v

で!今夜の夕食は
豆腐ハンバーグ
刺身こんにゃく
ポテトサラダ

以上!

投稿者:主婦101号
at 21 :38| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須